オヒサ〜

今日、超絶寒かった

なんだよ!!

今何月だと思ってんだよ!!

3月ですよ!!3月!!

何で、ここまで私、かながキレてるかというとですね??

え??

聞きたい??聞きたい??

どーしようかなぁ??←いいから言えや!!

あのね、、、

雪が降ってきたんですよ!!雪!!

帰るころは、晴れていたんですよ!!お日様が見えてた
のにね、歩いてるとふってきたんですよ!!

ちなみに、私今日、傘無しの、コート無しの、マフラー、手袋無しの、、、

まったく防寒着無しだったから余計イライラが積もっていくんですよ、、、

もぉ!!なんだよ!!

って1人でキレてました

そぉ言えば、一番最後に相葉ちゃんのドラマのCM的なのやってた

相葉ちゃん、頑張れ!!

っていう気持ちで見てました!!

CMなのになんかこっちが緊張しちゃう、、、←何目線なんでしょう??

とにかく、相葉ちゃんも大ちゃんもドラマ始まるし、翔くんのSPドラマもやるし、嵐さんはマネキン5のSPもするから、大変だと思います。
だから、この場でエールを送ります♪

理想の息子で山ちゃん毎週コスプレをしてます。

んでね、超絶にあってるの♪

もしかしたら、コスプレがにあう人が好きなのかもしれない、、、

翔子ちゃんのメイドも可愛かったし

今は山ちゃんポリスです

やっぱにあうわ、、

〜見てほしい動画集〜(わかちゃんとくに見て!!)


長いよ!!25分!!


高画質です