帰ってきました

帰ってまいりました山口から!!

昨日だけどね

楽しかったよ、中大はレベルが県大会とはまったく違う

音がハンパなくキラキラしてました

tk
みんなほぼMy楽器で、チューバもMy楽器の人がほとんどだし

うちの学校は30番だったんだけど29番の学校の人は、
オーケストラ用の1番高い
あ!!
値段が高いんですよ!!←知ってるし!!
チューバで、高い音も、低い音も豊かな音だった

そこで、今日は中大の舞台裏(?)をレポします

まずね、じょうれん校の人達は行動から違うね、

他校の人にも気を使ってて、、、

挨拶もさりげなくて、、、

演奏は、、

1番の中学校のパーカッション3重奏なんて、、、

衝撃をたくさん受けました、、、

パーカスは、表現のつけ方がハンパないし、、、

木管なんて、

ビブラート??

そんなの当たり前だし

みたいな世界ですね

ビブラート、、、

ハンパなかったな

うちらが舞台袖にいると、

28番の中学校が演奏してて、同じ鳥取金管5重奏だったんだけど、

29番の岡山代表の中学校の金管7重奏の人達が、

「そんなに上手くないよね

「全国金賞だ!!」

とか話してました、、、

それを聞いたうちの心の中は

「!!!!!!!えぇぇぇぇぇぇ〜!!!!!!!!」

ってな感じでした!!

「だって県大会では、1点差で、うちの学校より上だったのに〜」

「うちの学校だったらぼろくそ言われるし」

とか、隣のユーフォの子と話してました

そして、次の番になった時、

TP1番のバカが

「この扉が開くのは、自分たちが27年の歴史の扉を開けたのと同じことだよ」

何て、あの子にしては、まともなことを言ってました!!

本番はあっという間で、実感が正直ありませんでした

でも、高い音は全部きめれたのでもぉ満足です♪

終わった後、泣いたのうちだけwww

飛んで、

結果発表は正直緊張のカケラもありませんでしたww

だって、先生に何回銅賞だって言われたことか、、、

まぁ、知ってたけどね、、、

TPファーストのバカは1人でステージで結果を聞いたので緊張してました

終わった後、錦帯橋に行きました

ムッチャ長かった!!

デカ!!橋デカ!!!みたいな??

渡り終えるとたくさんのお店が!!

アイスクリームがたくさんあって、ある店の売りがなかなか衝撃的でした

ドン!!

100種類ですよ!!100種類!!!!

あ!!

そこじゃなくて、

関ジャニの亮くん&安田くんが来てるんですよ!!

正確に言うと来た!!

TPのバカとハンパなくテンションあげてました!!




次回は、帰りのバカみたいにテンション高いエピソードをお伝えします!!

応援