エイトティーン

こにゃにゃちわぁ♪

かなです☆

題名は気にしないでww
今日の英語の時間に1〜21まで英語で言っていったの1人づつ
そしたらSさんが18のこと
「エイトティーン」
って言ってて面白かったからww

今ね!!テンション高いよ

なぜかって??

聞きたい??聞きたい??

あのね、、、

ポポロに久しぶりに嵐さんが!!!

マジ嬉しい

表紙ですよ

ピースしてるwww

ポスターがついてる

VS嵐now

オープニングで翔くんが
「かなちゃん」
って言ったぁ
何て言った??
見たいな感じだったけど、もう一回聞いたら
「かなちゃん」
って言ってた感動!!
超感動
超嬉しい
マジ感動

もう1人のかなちゃんうらやましい
ニノとの共同作業ww

J!!

頑張れ!!

岡田くん♪なんか、壊れちゃってるぞww
戻っておいで!!

ンジャ!!

あいばとうでしたww
こんなブログ見てくれてww