Hey!Say!JUMP


今日は、の誕生日ですね♪

5歳だって

そういえば、うち、参戦してきました!!

JUMP魂

アリーナ席でした!超神席

一席あけて、隣がステージって言うか、、、
通路って言うか、、、

とにかくメインステージは遠かったけど、肉眼でも誰か確認できる位置でした

近いのなんのって

簡単に、そして気ままにレポっぽいの書きます
まず、参戦服!!

いとことまったく同じの服着て行ったよ

そしてグッズ

アラフェスのグッズや、この前にジャニショでお買い物したらお金なくなったから
うちわと、タオルなど買えなかった

そして、会場に入ると何かモヤってた!!

白い煙??みたいなのでモヤモヤしてた

そして、緊張しすぎて手足ガクブル

始まる10分くらい前からJUMPコールスタート☆

なかなか周りの人が言ってくれないから心が何回折れたことか・・・
ボッキボキ

そして、上からJUMPメン(8人)がゴンドラみたいなのに乗って登場

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ですよ!!
会場中、、、

tk
こんな声、自分出るんだ!!って発見も

MCは
番宣とかが始まって、
tk大ちゃんが髪型変えてた!
焼きそばみたいって言われてたwww

そして、デビューの時の話になって、
圭人は髪がつんつんしてたよな見たいな話になって、イガグリやうにみたいな話になってて
「やめてよぉ、おばあちゃんとか来てるんだから」
え!!!!!!!!!
圭人の親族が!!この会場に!?
そしたら、感謝の言葉言えよみたいな雰囲気になって、圭人が照れててためらってたらちぃがなぜか感謝の言葉をwww
マジ吹いたwwwwwwww

HK
なんか、雄也は、裏で緊張していたらしく、手に人って3回書いて飲み込むやつやってたらしい
侑「緊張してて人じゃなくて入るって漢字書いてたんじゃない?」
だってwww

藪ちゃんも緊張してたらしい



続きは明日♪

なんか、うっすらしてるでしょ??内容が

理由はひとつ!!

山ちゃんのあの白い二の腕にタッチっていうかつかんだんです!!!

汗でべたべたしてた

そして、以外に冷たかった

何より、いい香りした

がっちりしてたし!!!!

それで、記憶がぱぁ!!!

明日は、MCの続き&ファンサなどのはなしかきます