どーでもいいよ

今回は、どうでもいい超絶簡単なブログを書きます

時間の都合上、、、

今、ようつべでトトロの都市伝説見てました!!

怖いのが人一倍怖い私、、、

部活の3年生を送る回(去年??一昨年??)

でホルンさんが、怖い話を出し物でやったときも、

超号泣(笑)

ほんとに苦手なんです、、、

虫と同じぐらい、、、

まぁ、話戻して、、、

それで、ジャニーズにも都市伝説あるんじゃない??

見たいな事思って調べたら、

なわけ〜みたいなの大量に出てきました!!

かな.comでたくさんヒットしました


ジャニーズはバック転できないと入社できない




はい!!

なわけ〜!!

って感じでしょ??

だって翔くんできないもん!!

ジャニーズにB型はいない



いや、、、V6の岡田君、キンキの光一くん、JUMPの山ちゃん、、、

など、いるしww

1グループ1人しか結婚できる人がいない?!

これは、、、どうなんだ??

確かに、

少年隊の東さん、植草さんは離婚したな、、、

TOKIOの山口君

SMAPのキムタク



もしこれが本当なら、、、

城島くん、、、結婚できない!!

あのお方には、結婚してほしかった、、、

なんか、かわいそうになる、、、

でも、嵐さんの1人は結婚してしまう、、、

いやぁー!!!

もぉね、うちね、、、

翔くんへの愛がハンパなくなってきた、、、

謎ディのあのシーン、、、

たぶん言わなくても分かるよね、、、

手つないだり、ほっぺに、、、ほっぺに、、、




イヤァー!!!!!!





あのシーン見ただけで相当のショックを、、、

無意識のうちに自分がされたわけでもないのに自分の右ほっぺをひたすらこすっていましたww

そして、その日の夢が、

音楽室の真ん中で嵐とうちと、ほか4人で座談会してて、
うちと相葉ちゃんで翔くんのほっぺをこすってたww

どんだけ根に持ってんだよ、、、

tk
なぜ、相葉ちゃん??

V6の森田君が長袖しか着ないのは腕が刺青だらけだから

どうなんだ??

まぁないだろう!!

あの剛君がそんなこと、、、

でも、関ジャニのすばるがタトゥーを入れたときもジャニーさんは激怒とか、、、

もぉ!!

わっかんない!!

では!!

この記事はスルーOK☆

嵐に