再開しました!!


皆さん、、、

かなです☆

私、死んでません

死んだと思ってた??

確かに、約、4ヶ月更新してなかったけど、、、

一応、受験生っぽく禁止してたけど、やっぱ無理だ

やっぱね、智は大切にせなあかんねん!!!!!!!!!!


この前の日曜日、わけありで大阪に行ってまいりました

大阪はすごいね、、、やっぱ、鳥取とは比べ物にならないや!!

うちらの用事は土曜日で終わったので日曜日は帰って千智たちとに行きたかったけど、お父さんの用事が残っていたらしく、
足が無くなってしまったので日曜日、どうしようかと悩んでいたら」、、、

「梨香(いとこ)ちゃんと遊びに行ったら??」

見たいな話になったので二人で電車乗ってジャニショに行きました

祝☆初ジャニショ


開店の20分??ぐらい前に着いたんだけど、けっっっっっこう並んでた((

さすがジャニーズ様様

そして、やっと開店!!

あたり一面ジャニーズの写真だらけ、、、

まさに天国だった

早めに入ったので嵐さんのスペースをGet

マジ、目が癒される、、、

1枚150円、、、

慎重に悩んでると、、、

翔くんが笑顔でこっちを見つめてくれてるとついつい買ってしまうんです

結果、お土産も含め29枚お買い上げ

いいんだ!!

大満足じゃ!!

帰り道の梨香ちゃんとのトーク

か「あそこにいるとパワーもらえるね」

り「なんか、若返るね!!」

か「分かる!!2歳は若返った!!」

り「いや!!5歳だな!!」



変わんなくね??


みたいなどうでもいい話でした!!
ちゃんちゃん!!

これから、なるべくがんばって更新するのでよろしく!!!!