終了、、、

今日で、、、今日で、、、

楽しい楽しい春休みが終了します、、、

明日から学校だよぉ

いや!!学校がイヤなんじゃないんだけど、、、

不安なんだよぉ〜クラス替えが!!

あぁ〜、、、

イツメンさんたちと一緒だといいなぁ


今日で春休み終了との事なので!!

2年での思い出語ります

本当に、、、

1組最高だったー!!

爆走したぁ

あ!!爆走ってのは、学級目標でしたww

目標が2文字ってww
って感じだったけど、、、


2年の最後の方にさようなら会(?)的なことしたんだけど、

それが、、、

そこで超絶大変なことが、、、事件が起きたんですよ、、、

事件とは、、、

あるゲームから始まりました、、、

ゲームでね、イントロクイズしたんですよ!!

それで時間余ったからHさんがライブしてくれたんですよ
ファンモンの曲を

それが超うけたのに!!

恥ずかしがって先生の机の下に隠れて歌ってたんですけど

そのあと、

やっぱり時間余るから
好きですか??嫌いですか??ゲームをしたんですよ

☆ルール☆
①黒板にお題を書きます

②答える人は黒板に背を向けて立ってもらいます

③それで、答える人以外の人が
「好きですか??嫌いですか??」って聞きます

④答える人はとりま好きor嫌いを言う

⑤それからヒントになるようなことを質問する
 (この日は3つしました)

⑥それで改めて③に戻る



というゲームをしました

んで、うちはお手本として答える側に出たんですよ

そしたら、
「これきしこ絶対嫌いだよww」

って言う会話が聞こえてしまったので
(あぁ〜、、、うちが嫌いなのはあれか、あれか、あれだなww)

ってな感じで思って

「嫌いです」

って答えたら

爆笑




何事??

え??

嫌いなものぢゃないの??

はい!!かなさん完全、脳内パニック状態

んで、いろいろヒントをもらったんですよ

ヒント

1・人です

2・アイドル

3・グループ

それね、平常心のうちならもぉ分かるけど、

何しろパニックですからww

ちなみに、私の好きではない選択肢に

3つのヒントが当てはまってまして、、、

2回目も
「嫌い」

っと、、、

んで、黒板見て

そうです、、、皆さんお気づきのとうり





あぁ〜!!!!!!!!!

うち、、一生の不覚、、、

本当に、、ごめん!!!!

あの時、マヂ死にたかったwww

時間を戻したいww

最初も言ったとうり今日で春休み終了です!!

宿題という課題が残っていますので、、、

ノシ