伝えたいこと

今日は、皆さんに伝えたいことがあります!!

あ!!

このブログを辞めるとかそんなことじゃないんで

まぁ、確かに更新率悪いけど、、、

辞めません!!

このブログを呼んでくれてる方がいる限り

なんか、、、

今、すっごいいいこと言った??

そんなことより!!

昨日は、私の神担の翔様のバースデイでしたね

もぉ、30なんだね、、、

うちとの年の差がまた、16歳に広がった、、、

年の差ありすぎるけど、、、

年の差なんて

とにかく

うちは、

です!!

さっきまで、翔くんに超LOVEコールしている私ですが、、、

今、なんとなく、
くんがきてます!!

あ!!

浮気じゃないんで

なんか、理想の息子見てたら、、、

山ちゃんが超絶可愛い&かっこよくって

なんなんでしょう??

ジャニーズって、、、神ですわ、、、

そういえば、、、

どうでもいい話ですけど←このブログって、ほんとどうでもいいことばっか、、、

うち、ちぃくん(知念くん)と同じ身長でした!!

もぉ、ご飯なので、終わります