行ってみた、、、

1月3日、、、

皆さんはこの日にちが何を表しているか分かりますか??

お正月??

あぁ〜惜しい!!←惜しいのか??

答え聞きたい??

聞きたい??

あのですね、、、

嵐さんのコンサートが大阪の京セラドームであった日なんですよ

気づいてた??

マジか、、、

コンサートは参戦できませんでしたよ

なぜ、コンサートに行ってないのに大阪に行ったて??

グッズ買ったんですよ
ワクワクの時には、買えなかった限定ゴムに、お絵かきペンセット、携帯ストラップ、、、etc

を買うために1時間ぐらい寒空の下、1人で並んでたんですよ、、、

そしたら、後ろに並んでいたおばさん??が、

「マーチングJに行ったんですよ」

っていっしょにいた人に話してたので、まぁ、、、真後ろにいたのでその人が、
だから別に聞きたくなくても聞こえるんですよ、、、

そしたら、、、!!

「ジャンプの大貴以外、手をどれだけ近くでふってもこっち見たはずなのに、手振らないんですよ!!
 やっぱりジャンプは大貴以外クズですね。」




ん??

うちの幻聴??

クズ??

そんな訳、、、

「本当に、、、大貴以外ごみですよ」

はぁ??

ご、、、ごみ??

ハイ。

幻聴じゃなかったです!!

今、思い出してもむかつく

お前は何様だ!!

他にも、
なんかもう1人いたおばさん??見たいな人が

最初に書いたおばさんを1
もう1人の人が2

と書きます。

2「コンサート中って、トイレ行ったらだめですよね??」

1「そうですね!!
  でも、キンキのコンサートではつっこまれるから立ちます」



なんか、、、本当にあなた、なんなんですか??

つっこまれるのは嬉しいかもだけど、話してるのに途中でせき立たれるキンキの気持ち考えたことあるんですか??

ってマジ言いたかった、、、

この文見てそぉ思ってくれる人はいないのかな??
いなくてもいいや!!

人それぞれ〜

まぁ楽しい話しましょう

あのね!!

グッズ買うために並ぶとこ行く途中で、、、

どこかで聞いたことある曲が、、、

そぉ!!

潤くんのソロ曲

です!!

の生声です

やば!!感動!!

近くで聞いていた女子高生のお姉さんに
「これ、生ですか??」

って聞いたら、
「今、リハ中だって警備の人が言ってたよ」

って言われました

「壁に張り付いて聞いたら注意されるから、花壇とかに座ったらいいよ♪
警備の人もそれならいいって言ってたから」

それを聞いたら座っとくしかないでしょ!!

だからお母さんには座って場所取りをしてもらいました

その間にうちは買いに行って、あの会話を聞いたってわけですよ、、、

しかもうちが並んでいる間に、、、

・迷宮ラブソング
・きっと大丈夫
・このままもっと
・Everybody前進



etc

翔くんのソロ、、、

ソロ、、、

翔くんの、、、

うえ〜ん

ショックすぎて

でも、そのあと、

虹のカケラ聞けたお

あと、
大ちゃんと、にのみぃのソロも聞けた、、、

感動!!

お腹いっぱい!!

アタックイット←つづりが分からん
も聞けたよ!!

唯一のサクラップ

でも、そのおかげで、

寒空の下、3時間ほどうろうろしたせいか、、、

風邪ひきました、、、

完璧の、、、

でも、いいんだ!!

嵐からもらった風邪だと思えば!!

んジャバ!!

あ!!

ゆい先輩!!
お土産買って来ましたよ!!!