暗中模索、、、

いやぁ、、、寒いっす、、、

さっきなんて、外の温度計見ると、、、

−2℃

マジ寒いいですよ、、、

雪も、せっかく融けだしたのに、、、

これが、雪の写真です

ベランダだし、、、

へたくそだな、、、

とにかく!!

もっと積もってるんですよ!

あの、フジテレビのめざましテレビにも鳥取駅が!!

写った瞬間、、、

お父さんと、
「駅行くか??駅で転んでちょっと笑いとりに行くか!!」

何て、トークしてました

なんだろう、、、笑いとり行くかって、、、

最近、ニュース多いなぁ、、、

謎ディのSPドラマもするし、、、

ニノ、映画しますね、、、東圭吾作品

翔くん、A○Bのある人と初共演しますね

私的には、、、正直↑の人達と共演はしてほしくなかった私はね、、、

とにかく、

今は潤くんの
あるし

相葉ちゃん、映画(ナレーション)するし、

翔くん、Wドラマするし

ニノ、映画するし

大ちゃん、釣りだし

嵐さんは大忙しですね!!

コメ返

潮♪ 171!!いいなぁ、、その身長、、、ほしい!!
   うちは、158cmなのだ!!

わかちゃん♪ どういう立場だって??
       ご想像にお任せします

さやちゃん♪ あなたは、17歳差か、、、
       やっぱり、年の差、はげしい

ゆい先輩♪ 勝利君と同い年なんですか??
      見えないです!!

では、

こんなどうでもいい内容を書いたブログを見てくださいまして