あひゃひゃ((笑

さぁ、、、年あけました!!

今頃だけど、、、

いきなりですが、今年の目標を、言っちゃおうかな??




とにかく、極めたいんですね!!

まずは、コンサート行きたい、、、

そうです、、、ARASHICです。

なんか、、、ブログの書き方忘れた!!

ずっと書いてなかったから、なまってる、、、腕が


けっこう前の話なんですけど、

この前の記事にアンコンが近いと書きました

その結果なんですが、、、

なんと私の中学校初の中国大会に行くことができました

紅白、、、白組が負けた、、、

でもいいんだ!!

勝ち負けじゃない!!

嵐は頑張った

本当に、、、

翔くんのピアノには泣かされました、、、

スッゴクかっこよくて、、、

涙、止まらないし

はぁ、、、

かっこよかった
マジキュン死にするかと思った

それに私、ただいまなんです。

理由は、昨日??今日??

のカウントダウン見たから!!

やっぱり、ジャニーズは最高だ

見ました??

嵐さん3曲も歌ったし、、

関ジャニのヨコのミキサーがツボだった!!マジ爆笑した
うちのリア友にヨコが大好きな子がいるんですけど、見たかな、、、

あと、Hey!Say!の山田くんが、今年からずっと見えて嬉しかったです。
←感想文みたい、、、

Newsも、頑張ってたし、

少年隊が3人そろって豪華で、今からファンになりそうだった、、、

言い出したらきりがない!!


なんか、、、

お正月に、、、風邪ですよ、、、

なんか病人はやめろとか、弟に言われていてうるさいので、、、この辺で!!