私だけ、、、

今日は、けっこう前から「もしかしたら自分だけ??」
って思ってることを話します♪

1・この前の謎ディの翔くんのウサ耳を見て、キュンキュンきたこと

2・ひみあらの櫻宮のかいで、本気のキス顔や、シャワーのやつで嵐に負けろと思
  ったこと

3・翔くんのソロ曲がイヤホンで聴けない

4・謎ディの翔くんの毒舌がマヂでヤバイ!!

5・謎ディの翔くんがあ〜んしてほしい!!

6・ひみあらのVIPルームの出てくるときの嵐5人のイメージを言う時に、自分
  ならどう言うか本気で考えたことがある

7・VS嵐の客席で嵐の隣に座りたいとマジで思う

8・嵐にどうやったら会えるか本気で考えたってか考えてる

9・嵐カラーがそろうとテンションが上がる

10・秋葉のメイドより櫻井翔子ちゃん

11・月曜日は宿題がほしい、、、

12・5つ物があると五人にたとえてしまう、、、

13・人によって嵐が好きな度合い(?)を変える人が内心許せない
   例えば
   嵐が大好き(うちぐらい??)の人の前だと嵐が大好きって感じで話してて
   そんなに嵐が好きじゃない人の前にはそんなに好きじゃない風に話す人、、

などなど

でも、言い出すととまらないのだ!!

なので、次回に持ち込み企画です♪

わかちゃんの絵を載せますいきなり〜

あのね、、、

本当に上手いんだから!!

神すぎて、、、もぉ、、、

とにかく見てね

どうですか??

感想は、、、いつでもどぉぞ!!

今日、アンコン(アンサンブルコンテスト)
の会場に行って見ました♪

こんな感じです

なんか、いつもよりも狭いらしく、洞窟らしいですね、、、感じが、、、

あともう少しで本番、、、

ヤバ!!

緊張してきた

まぁ!!

頑張ります♪

コメ返


フカ♪ マジ、お世辞抜きで上手かったもん!!
    うちなんて、、、櫻井画伯並の画力ですよ!!

ゆい先輩♪ うちですよぉ〜!!
      クリスマスコンサート楽しみにしといてくださいよぉ♪

わかちゃん♪ 載せましたよぉ

潮♪ 確かに、他のメンバーでしてほしい!!