み、、、ミラクル??

なんと、、、今日、、、

ラクルがおきました

まぁ、、、うちが起こしたんじゃないんだけど

なんと今日の英語の時間に、、、

Englishですねですよ!!←しつこい!!

かんなプリントが

これ見て、、、すっごい笑ってしまいました

笑っちゃいません??

だって、

その時ちょうど、先生対してスコーシイライラしてまして、、、

だから、先生にを使ってくれたお礼が言いたかったんだけど、言えなかった

まぁ、、、驚いたのには間違いはない!!

なんか似ていたのではっちゃいました

今日の授業中、、、

なんか、、、

の話題になりまして、、、

聞いてみると、、、

Hさんが、Sexyzoonって女だと思ってたらしいと聞いて、

すっごいビックリしたのが今日2個目のミラクル(?)

でした

では、
ご飯食べてくるけど、1時間くらいおいてから、コメ返するんで!!


今日のお気に入り画像