アルフォート♪

皆さん、お久しぶりです!!

みんな、忘れてない??

かなですよ!!

あ!!

題名は気にしないで!!
今食べてるのがアルフォートを食べてるだけだから、気にしない♪

この間、テストがありまして、、、

テストは、うちの嫌いランキングの、けっこう上位に来てるんですよ、、、

ちなみに、1位はバナナなんですけど、、、

テスト期間は、パソコンが使えたものの時間が決められてましてかけませんでした

ま!!

まじめに勉強したわけですよ

テストしたわけですよ!!

帰ってきたわけですよ!!

テンションは、上がったり
下がったり

もぉ、見事な転落人生ですよ、、、

社会は、だめだってしっていたんだけど、、、

理科が、、、理科がぁ〜

見て、ビックリですよ

まさか、、、○0点以下
       点数が悪いので○を使います

でもね、みさがね、英語の単語の覚え方を教えてくれたから、
英語は10点以上上がりました

前、お前は何点だったんだ??ってなるので、流してください

とにかく!!

みさ、、、

今日の給食時間に、、、

なんと、、、

なんと、、、

なんと〜!!!!!!!!!

さんの、

曇りのち快晴が流れました

あ!!

大ちゃんじゃないや、

さんでしたね!!

とにかく、ムッチャ、テンション

最後に!!

次の新しい新ドラマに

山田涼介くんがマザコン役として、主演をするんですよ

楽しみだな

潤のすけもフジで新ドラマするし!!

謎ディには早く終わってほしくないけど、次も楽しみだ♪



この翔くん、、、

超絶かっこよくね

では!!