あぁ〜終わった〜

なんか気づいたら2週間近く放置してましたね、、、

でも、言い訳させてください!!

この前まで、ピアノの発表会がありまして、、、
って!!
昨日のことなんですけど
なんかいっぱいハプニングがあったけど、それなりに楽しかったです♪

その発表会のアンサンブル(7人ぐらいで1曲キーボードで演奏すこと)
で300人ぐらいのオーケストラが演奏する木星って言う曲を
7人で演奏しました
7人って、、、不可能、、、

うちは、チューバとトロンボーンの音で弾きました♪

でも、、、

音が出ない!!!!!

恐ろしい〜

まぼろし〜!!!←古い

本当にびっくりしました

でも、、、終わったので、ひとまず安心

この前、発表会の前にジャスコの、トナ○のBOO
で靴下買ってたら、、、

は!!
このイントロは!!!

class="d迷宮ラブソング!!!

イェーイ!!

ムッチャ

そのあと、受付を終えて、ファ○マに行ってお弁当を買っていたら、、、

は!!!
このイントロは!!!!←前にも同じことが、、、

class="d迷宮ラブソング!!!

イェーイ

もぉなんかすっごいテンションあがりましたわ!!

コメ返♪

わかチン♪そういえば、バレーであの人達歌ってなくない??
     変な呼びかたしてゴメソ

翔子♪うちも1位は翔くんだって信じてた!!

Hr♪こんな呼び方でいい??

潮♪本当だよ、、、はぁ??ってなるは!!

今、Hey×3に嵐が出てるので!!

終わります♪