な、、、なんと、、、!!!

今さっき知りました、、、
ただいまさやちゃんと、電話しながらブログかいてます♪



ほぼ無言電話

まぁいいんだ楽しいから

なんと、、、嵐さんが、、、紅白の司会をするらしいですね!!!

しかも真央ちゃんと一緒に!!!!!!!!

状態になってなってます♪


もう一回!!!言います!!!

もう一回!!!←しつこい

でもこれで決まりました!!!

うちは応募紅白一本で行きます

皆さんはどうします??
カウントダウンも応募しますか??

最近ジャニーズでは、キスマイとか、セクシーゾーン←つづり分からん
とか出てきましたね、、、

でもうちは
が好きだから乗り換えないから!!安心して!!←誰に言ってんだ??

まぁこの話をしているのはある翔担のMについてです、、、

掃除の時間に雑巾を洗いにトイレに行ったら、
M「きしこ、嵐のDVDいつ出んの??」

K「1月くらいかな??」

N「また一緒にみようや!!」←新キャラ出ました!!

M「じゃぁうちも!」

K「おK」

M「あ!そういえばうちキスマイに乗り換えた!!」

K「は??」

M「だからもぉ嵐じゃなくて、キスマイだから!!」

K「はぁ、、、」

M「あ!!でも、コンサートには誘ってね??」



こんなことがあったんですよ!!

あなた、もぉ嵐よりキスマイのほうが好きって言ったんじゃん!!

何で誘うの??

コンサートならキスマイのファンクラブに入ってる人に言ったらいいじゃん

ってな感じの日々をすごしてます♪←どんなだよ!!

そろそろご飯かな??

でぁわぁ!!!!!!!!