あと、、、

今日は、、、待ちに待った謎ディの日ですね!!!

朝から翔くんがめざましTVに出てたし、昨日はネプリーグ、
今、うちの地域では夜中にバーテンダー、夕方には怪物くんがしてます♪
まさに嵐Weekですよ!!

今日はずっと朝からとしか思ってなかった、、、??
いや、、、
謎ディまであと12時間、、、11時間、、、
などずっと思ってました
だってそうじゃんやっぱ思っちゃうじゃん??

ネプリーグで翔くんがハリセンボンの人に、
「トロッコ乗りたいな」
のコメントが、、、かっこいいー

好きぃ〜

私また最近神カルを見てきました
やっぱいいね♪神カル

最近やっと近くの映画館に神カルが来たから、3時間ぐらいかけていかなくてすむ

やっぱりかっこいい
そしてなで肩

白衣が似合いすぎてて

あの終わり方もいいよね!!
最後に子どもと一緒にいるところが見たかったかも

あぁー!!あと2時間もないぞ!!
まで!!

コメ返します

FUKA♪うちは、、、3番か2番にしました♪

さやちゃん♪倒立ありがたまきん

わかちゃん♪足なんか気にしないぜ←何キャラ?
確かに∞辞めなくてよかったわ♪

Hr−2ndさん♪ありがとうございます!!あと、コメ返の時なんて書けばいいです
       か??

みさ♪あのさ、、、Di−Li−Li−とか2人の記念日とかって何のCDにあるの??初回版??
オススメソングは、今は
松本くんの唄←え、そこ??
テ・アゲロ←とにかくニノがかっこいいから

この2つが、特にはまってるかな??

先輩♪先輩〜♪いらっしゃいデス←軽くてすみません
   マイナーってどこまでがマイナーなんでしょうね??

sakuraisyokoさん♪コメありがとうございます!!
         え!!歌詞もぉ覚えたんですか?!て、、、天才現る!!!
         よかったら智になりませんか??

では、、、

最近見つけた!!
夢でいいからって、コンサートでやったの??DVDってあるのかな??

でわわ、、、