たとえば〜♪

もうすぐ、、、もうすぐさんの新曲、、、
せーの!!!




の発売になりますね!!

変なことしてすみませんorz

とにかく!!楽しみですね♪


今日から後期のはじまりです♪
そしていきなり体育がありました!!

本当は、体育は大っっっっ嫌いなんですよ、、、

でも今日のはマット運動でした
うちなんか後転もまともにできないけど、意外とマットは好き♪

走んなくてすむし、、、

そして、なんと、、、なんと、、、なんと??、、、なんと!!、、、←しつこい

倒立前転ができました

いぇーい!!
ドンドンパフパフ!!!←昔懐かしい、相葉ちゃんの名言(?)です♪

やっと1人で倒立することができました!!

ずっと練習してきて、1人で壁倒立もできないし、
tk頭からマットのない床に3回ぐらい崩れ落ちたり、してたんこぶができたり、

マットの上でも、怖くはないのに、むしろ頭から落ちた自分が面白くて、爆笑するくらいまったく恐怖感がなかったんですよ!!マヂで!!

それでも足が上がんなくて支えてもらう事もできなかったのに、
なんと今日1人でできたんです

感動、、、
そういえば、、、

けっこう前のオトノハに翔くんがバック転←だったかな
できたと書いてありました♪

まぁ正確には、ドラマ謎ディのチェックしてたのかな??
いすに座ったら、こけて、グルンと、、、
後ろまわりしたらしいです!!
翔くん、、、それはバック転ではないぞ、、、


ただいま、、、私かなは、、、

本当は、のどが痛くて、飲み物飲んでものどが渇いて、
ちょっと熱っぽいだけです!!

それ言ったらお父さんに
「風邪だぞ」
と言われたんですが、うちは、
なんです!!とまたも意味不明発言しました♪
「あぁ、、、そっか」
ってかる〜く流されました

最後に!!
来週ぐらいにやっとヒミアラのスペシャルがありますね!!

皆さんは何番にしましたか??

またまた最後に!!
たま−にマイナーな曲が聴きたくなるは、、、

マイナーかわかんないけど、
嵐の前の静けさ
とか
walking in the rain
とか
15th Moon
とか
風見鶏
とか
My Answer
とか無性に聴きたくなる!!

今は、アレルギーだけど!!

本当に最後です♪

NEWSが、、、4人になりましたね、、、
夜、10時ごろにピアノから帰って、お風呂入ろうとしたら、
なんかメールで届いたらしく、お母さんが教えてくれました

って感じだよ!!

でも、関ジャニファンからしたら嬉しいの??
寂しいの??

どっちだろう??

では、お腹が空いたので、、、今日はここで!!