いよいよ、、、


今日は朝から、←呼び捨て〜
がZIPに出てましたね!!
うちは毎日5時30分ぐらいには起床してるんで←早!!
ずっと起きてからは、まずはめざましを見て、ZIPの時間になったら日テレに
変えてみたらこんなニュースが!!
相葉さん、、、ベストジーにストに選ばれてましたね!!
なんかZIPの最初のほう見てたら、相葉ちゃんの隣に小沢さんの写真が!!
何かなぁ??って見てたら、、、

ってな衝撃が!!!←え
でも、、、確かに似合ってますね
ジーンズが似合う人、、、かっこいい
まぁ、、、さんがかっこいいんですけどね??

なんか今日気分転換に本棚あさってたら、、、
神カルから謎ディまでの翔君or嵐が出てた雑誌の一部が見つかりました!!
ドン!!!

まだ一部です!!
数えたら16冊くらいありました!!
他にも、電気屋さんに行った時に集めて回った、パンフレット、
結構昔のポポロ、クイズショウのときに特別インタビューされてた翔君の載ってるちゃお、、、
なんかいろいろ出てきました!!

ちなみにかなさんは、写真の中なら+アクト←つづり忘れた、、、
が結構好き
あとは今日買ったTVガイド??だったかな??
それが売ってあった雑誌の中でダントツに嵐のページが多かった!!
しかも翔君が、メンバーにちょっと毒舌気味に言ってるところが、、、
毒舌、、、かっこいい!!
視力1.5のくせに、、、めがねって!!
雑誌が直視できん
そんなこと言ったら
「バカじゃん」
と冷たく弟に言われました、、、
いいじゃん、、、
しょうがないから、、、
「アンタもニノと同じ漢字なんだから、もっとかっこよくなれ!!」
と意味不明なことを今さっき言ってました
まぁ、、、いいんです!!あんなやつ!!

今イヤホンしながら、ウォークマン聞いてます!!
さっき流れてたけど、チェックのマフラーの一番の歌詞
好きだって
言いたって
の翔君のソロの部分がムッチャかっこいい♪
あと、最初のほうのニノのソロ、
微妙にビブラートかかっててかっこいいすね!!
ニノといえば!!
Cry for youの最初が好きですね!!
あと、潤君の、
近づきたい
何の歌詞でしょうか??
分かる人は、、、居るのかな??
でっわ!!
コメ返!!

さやちゃん♪お願い、、、とどかんかったね、、、

みさ♪はぁ、、、吹部は休みなしデース!!もぉなれちゃった!!

千智♪本当、、、タイミング悪かったすねww

FUKA♪なんかさやちゃんとメールしてたらついてたんだ!!
   ビックりだよ!!!

では!!
は!!最後に、、、寒いね、、、皆さんはコタツ出しました??
うちは、、、とっくに出しました!!
ドン!!!

もぉ毎日ぬくぬくでっせ!!←何キャラ??
冬はコタツ無しでは生きれないかなでした