ソロコン♪


さっきまでソロコン(ソロコンテスト)がありました!!
うちの学校は3人の人が出ました♪
3人とも上手くて、、、スッゴクかっこよかった、、、
マヂで惚れました///
しかもうちなんか吹いてる3人を見て涙出そうになった
あんなに上手くなったんだなぁ、、、って←お前は母親か!!
だからクラの2人がリードミスした時は、、、泣くかと思った、、、
tk泣いてた、、、
結果発表が終わった時は、金賞を取ったSAXの子も、惜しくも銀賞だったクラの2人も泣いてないのに、うち1人泣いてた
皆、、、おめでとう♪
さやちゃんが来年出てくれるんなら、うちら応援しにいくぞ!!どこまでも!!!


わかちゃん!!うちとさやちゃん、明日の用意知らないんだ
メールにも書いたけど、、、

だよ!!


ソロコンに私の相棒、チューバが3人出てました!!
まぁ3人とも普通よりは上手いと思ったよ??←何目線??
でも、金は無いでしょ!!金は!!!
高い音もなってないし、1人目は、ビービーいってたし、
2人目も、3人目も、高い音が鳴ってないくせに金って、、、
かな先輩が出たら100%金賞だな
絶対2人目は強い学校のチューバだから金にしたんじゃないの??
名前で決めるって言うの??
3人目はマヂびっくり!!
今年のコンクールでは、銀賞。
しかもそれでキャー!!
って叫んでたし、、、それなのに、、、チューバが金取ったから、来年のコンクールS中学校はちょっとライバル視しとかないと!!
正直、S中学校は、眼中にも入れてなかったから、、、絶対負けないぞ

最後に、、、
なんか可愛くない??

では!!