壮行会


今日も遅くに書いてます!!かなです♪
さっきまで
いやぁ一日のわずかな楽しみの一つ、、、お風呂
お風呂に関しては、前に語ったかな??
私、お風呂の床が歩けません!!
爪先立ちでも、最近無理になってきた、、、
だから、温泉、プールなど、たくさん人がいて、水辺で、掃除が行き届いてないとこが本当に無理なんです、、、
だから、お店のトイレの鍵も正直無理、、、水道も回す式(ひねる感じの)もほんと無理
家でも、無理です!!まぁ!!そんな話はおいておいて


今日壮行会がありました!!
それがもぉ大・失・敗
だって、、、最後の退場の時、何も見えなかったのです!

指揮が見えなかったんです!!
だから入れなかった、、、
何て、そんな言い訳するな!!自分!!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
わかちゃん、、、演奏は大失敗に終わりましたが、わかちゃんは、大会、、、
翔)いくよ、、、智)いいよ、、、山)せーの

こんな変な劇場にお付き合いありがとです♪


うち、、、だは!!
誰か!!誰か救急車呼んで!!

なんか常に嵐がはなれん!!

この前も、隣の席の人と話してたんですけど、、、イニシャルトークで!!Hさん
うちの筆箱のキーホルダー見て、、、
H「この5人でバカなの誰??」
と聞かれたので、
か「翔君は頭いいよ??慶應大学卒の大卒アイドル!!」
H「マジで?!やっぱキャスターしてるから??」
か「お父さんも頭いいしね!!東京大学法学部卒だし!!」←なぜか得意気
H「じゃあさぁ、、、相葉の家は何家でしょう??」



いきなり問題ですか??tk簡単すぎっしょ!!
tkうちの話の感想は??
と心の中で思ったかななのでした、、、
か「中華料理屋でしょ??」
H「何で知ってんの??」
か「イヤ、、、常識だし←え」
H「あれ??誰か野菜売ってなかったけ??」
か「いや、それV6の坂本君だし、、、確か、、、」

こんな会話をちょくちょくしてます!!

さぁ、、、これから寝ます!!おやすみ♪