土曜の嵐、、、復活?!

 
今日は、ピアノがありました!!
なんか、もうすぐ発表会らしく、発表会の曲を今やっておりまして、、、
まぁ、、、毎年、間に合わずにぐだぐだ状態で、ステージに持っていくんですけど、今年こそは、、、きちんとした状態でもって行きたい!!!
ってのが今の気持ちです
 そんなこと言ってますが、、、
今日で、3回目ですよ!!3回目!!
曲変るの!!
もぉ練習が追いつかん、、、
疲れた!!この一言しか言えません!!

この前翔君スペシャルをしましたが、、、
私、本当に大好きなんです!!嵐が♪
この前、ZEROもビデオにとってるって言うと、
隣の席の人が、
「岸田さん面白い」
って言われた、、、
うち、、、面白いですか??
だって、そんな夜中まで起きれないからしょうがないじゃん!!
だって、普段ならもぉ寝てる時間だけど、さすがに更新したかったので、
睡魔と、戦っております、、、
だから、漢字、文がおかしくなりますが、、、ご了承ください、、、

今日、、、選挙しました♪
ちなみに、私は、応援演説しました!!
まぁ予想どぉりカミカミでしたのです!!
ずっと頭の中では、
「大丈夫さ♪負けないのさ♪」
って歌ってました!!
結果は見事当選!!
ドンドンドンパフパフ
そして明日は壮行会です!!
秋季大会に向けて頑張ってきた、部活動の皆さんを精一杯応援しますよ♪
壮行会が終わったら、新曲をします音符
まぁ、、、ロコモーションをしmす
チューバのソロあり!!そしてムッチャ高い音!!
ユーホがやればいいじゃん!!何でチューバを選んだ?!


これします音符
もぉすぐ負ける、、、
明日はもっと書きたいことがあるので、、、いっぱい書きます♪

オマケ

誰の名言でしょうか??

それでは!!