翔君スペシャル

 
どうも、なかなです♪
なんか今日はすっごい翔くんな気分なんですよ♪
翔くん、、、翔くん、、、翔く〜ん!!!←こいつ、、、壊れてます、、、
 まぁあるお方のブログで、櫻井画伯が絵が下手だと書いてありましたが、、、
そんなこと無いでしょ??ねぇ??皆さん??
あの方は独自のタッチで書いてるんですよ!!いちお、、、
まぁこれを見てください!!
ドン!!!
そんな下手じゃなくない??
よく見ると、、、まぁ、、、人物書いたりするのは苦手かも知れませんが、、、
少々、、、
 なんかこの頃、嵐が恋しいです、、、
コンサートDVD見ても、いろいろ見てもなんか恋しい、、、
ヤバイ、、、ついにやばいとこまで来たか!!!
まぁ、、、苦労(?)かけることなんてないし、、、、
いいかぁ
うち、、、だは、、、
そして、、、!!!
嵐、、、嵐は
また、、、会いたいなぁ、、、
コメ返は今日はできませんが、、、皆さん、、、
たくさんのコメントありがぴょん!!
これからも