久しぶりの、、、

 
今日久しぶりの部活でした!!
そこで、新曲したんだけど、、、文化祭の、、、
いいんだよ、、、曲としてはね、、、
何で、何で、、、何で
 低音にソロを作る!!そして何であんなややこしいリズムにする!!
編曲者、作者に激怒中です
ほんと、、、合奏もむちゃくちゃですよ、、、
野球部があの合奏を聴いて失敗しないことが心配ですごめんね
何がだめって、低音がだめ!!下手すぎる!!吹部の皆さんスミマセン、、、
そしてわたしたしTUBA(ツバじゃないよ!!チューバだよ!!)いませんので!!
基礎合奏、、、個人練ぐらいまではいるかな??
さやちゃん!!りっちゃん、セクション練でわかんなそうにしてたら聞いてあげて!!


皆さん、
なんかハンゲの嵐のサークルで嵐の新曲の予約はもぉしてるかと言う質問があったんだけど新曲出んの??マジで??
答えは←使いたかっただけww

、、、
マジですいた、、

コメ返

みさ♪うちこの一週間で、1回しか学校行ってない!!
   しかも早帰りだった!!
   tkこんなデコメ見つけた!!
     ↓

FUKAちゃん♪うちもハル好き〜♪
      なんかかつぜつ悪い感じで頑張ってしゃべってるところがまた可愛い

さやちゃん♪りっちゃんのことよろしくですあと、小説ガンバです!!

ミーちゃん♪うちのタイトルも変だぞぉ!!

では!!