またまた嵐漬けの日々

 
今、空は超絶晴れているのに、学校休みです
6時30分に警報が出たので、いくら晴れても休みです♪
いやぁ台風さん、、、いや台風様、、、←こいつふざけてます!!

 
またまた嵐漬けの日々をすごしています♪
今日は、ピカンチを見てましたちなみに見たのは、まだ忠がリーゼントの時のピカンチです♪
 とにかく久しぶりに見たのですがかっこいいですね、、、やっぱり皆さん、、、
特に忠さんに私かなは、ぞっこんですね
最高にかっこよくないですか??リーゼントもいいけど、黒髪の忠もかっこいい
もぉね、、、DOUBLEのときのプロポーズなんて何回戻してみたことかですよ??
 きゃぁぁぁ〜!!!って叫んだら弟に
冷たい目で見られました、、、
 何やってんだ??見たいな目で、、、
謎ディのCMも10回以上戻してみてたら、
「いい加減にしなよ」
って冷たく言われた、、、つめたーい
でも、あれは叫ばずにはいられませんよ、、、

 
最近占いツクールで検定を作らせていただきました!!
超駄作で紹介するのはイヤだけど、上手になったら紹介するので、見に来てくれたら嬉しいです
なんでさぁ皆あんな小説書けるの??すっごい不思議、、、
もしかして、、、皆さんが天才なのか、、、
それとも、、、うちが向いていないのか、、、まぁとにかく上手くなって戻ってくるので(どこにだ!!)
宜しくどうぞ!!!

では!!こうれいのコメ返にまいります←いつの間にこうれいに、、、

さやちゃん♪マネキンは2番にしました♪

ARASHILOVE1997さん♪こちらこそ訪問ありがとうございます!!

千智♪おぉ、、、続き絶対見るぞ!!!

ミーちゃん♪そだね!!チャットしたいね♪

そして皆さんきずきましたか??
題名が変ったこと、、、
お!!きずいた??←誰??

そうなんです!!このたび
「かなの嵐てき出来事」
から
「かなのARASHICな日々」
に変りました!!
きずきましたか??こんなちょっとの変化でスミマセン!!