嵐漬の日々ぃ♪

 ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
ちょっと、、、いや!!相当テンションがおかしいかなです!!
台風が来ているらしく、(通り過ぎたかな??)
大雨洪水警報様が出てくれて休校!!!
ヤッフゥーイ♪

 こんなチャンスは2度とない、、、そんなことで、、、
嵐漬の日々をすごそう!!!
 てなことで、、、
朝から、絶対零度の最終回をおもいっきり早送りして、最後にのCMをしていることを祈って早送りしました、、、
なんとやってました!!!
翔様のドラマのCM!!!
かっこいい☆の一言です、、、
ドン!!!
 
早く見たい(うまい〜風)
謎解きはディナーのあとで、、、略して謎ディ、、、
もうすぐです、、、あの日を目標に全部読みました!!!

言われたい!!!マジで言われたい!!!(ドM発言ー)
とにかく!!10月18日(?)楽しみですね
 そして、今はこの前買った、TimeのコンサートDVD見てます!!!
翔くんの左の耳に、ピアスが!!!そして、AROUNDASIAinDOMEの時のもじゃ??って感じの髪型もいいけど、Timeのさっぱりしたのもかっこいい♪
 そこで質問です(いきなりΣ(゚□゚(゚□゚*))
最初に歌った2曲ってあれ何のCDに入ってんの??
回答ヨロです!!(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
 
なんと、、、昨日、、、DSがインターネットにつながりました!!!

これでやっとウゴメモが見える!!可愛いウゴメモがありました!!!
嵐が超可愛い♪
 それにヒミアラの投票もできるし、、、最高だね!!
あと、メールもできるようになりました!!!最高です、、、休みを満喫しているかなでした!!!

 コメ返
さやちゃん♪ブログおめでとう!!絶対見に行くぞ!!

千智ちゃん♪検定、、、楽しみだなぁ、、、♪

みさ♪マネキン、、、まだやってない!!!早くやりたい!!!