おめでとう!!!嵐!!!

早速ですが、、、
一日送れたけど、、、嵐、、、
いやぁ、、、12周年ですか、、、早いね??早くね??
嵐はじゃあ13歳??ってことになるのかな??
、、、うちとそんな年変わんなくない??
いやぁー、、、かなさん(古)
とーにーかーく!!!
嵐さん、、、
そしてこれからも私たちファンに生きる喜びを与えてください!!!(おもいな、、、)
 まぁそんなビックニュースがあったにもかかわらず、、、昨日に更新できなくてすみませんでした、、、
 嵐にも悪いし、読者(?)の皆様にも悪かったですね
 本当に反省しております、、、ほんとに
それでは、、、ドン!!

本当に心からおめでとう♪
 
ついに、、、ついに、、、ついに??ついに!!
ひみつの嵐ちゃんに5人が出ますね!!!
もぉ予告見たら、、、
えぇぇぇぇーーー!!!!!
って朝6時ぐらいに大声出して怒られました、、、
でも本当に目が飛び出た!!
し・か・も・
VS嵐にアイバールにでていたこはるちゃんが出るじゃないですか!!!
チョー
あ!!
ひみつの嵐ちゃん、、、バンビコンビでしたね♪
奈々ちゃん、J、翔くん、、、並ばれると
翔くんの小ささが引き立つ!!!まぁそこが可愛いんだけど♪
あぁー!!!!
大阪行きたい!!!
でも、テストと言う悪魔とただいま格闘中なため、いけません、、、
今回のテスト、嵐がかかっていますから、、、
成績下がった時点で、
嵐のTV全部消され、
雑誌も買ってもらえず、
DVD、CDも買ってもらえず、
京セラにグッズを買いに行かせてもらえず、
何より、、、
FCを辞めさせられるという、、、
何それ??うちに死ねと??あなたたちはうちから生きる喜びを奪う気??
と言ったものの、
「勉強すりゃいいじゃん。」



はい、、、それはうちが一番分かってます、、、
なので勉強してきます、、、
とーにーかーくー
嵐!!おめでとうでした!!!