運動会


10日についにがありました!!!
何気に頑張ってきました!!!
 1組はクラスカラーだったのでやっぱ担当さんのカラーだから頑張ろうと超絶(古)頑張ってまいりました♪
 し・か・も・
優勝したらなんと!!担任が坊主にすることを約束!!!
 ち・な・み・に
うちの担任は、黒いし、何かゴリラ(?)に似ているらしいので、BGと呼ばれてます。
 (BGはボスゴリラの略らしいです///)

 運動会当日
まぁ外はいい天気なわけで、、、
青い空!!!白い雲!!!そして運動会!!!!
もぉねテンション状態ですよ!!!
 まぁ実際暑すぎて嫌になることもあったし、、、
それに、個人種目で見事にこけたし〜いまだにまだかさぶた状態!!
ハズイし、痛いし、しかも実況されたし、、、、
最後のハードルは心が真っ二つに折れました、、、
 でも!!!楽しかったんですよ!!!!
一致団結??して!!
団体種目が本気を出せれず、3位の時も、
「リレー頑張ろう!!」
そぉいう一言って、、、なんかいいよね
しかもリレーはずっと1位をキープしてたんですが、、、
残念ながら、3位、、、(あれ??2位だっけ??)
 組団ごとの応援合戦的なのも、1組はなかなか曲が歌からんし、曲間違えられるし、途中で先生が間違えて切るし、、、
 なんなん!!!1組団になんか恨みでもあんのか???
まぁ、、、そんなことがあっても、、、
「次!!文化祭で頑張ろう!!!」
!!??
、、、えっと、、、気が早すぎませんか??
tkあきらめですか??

 まぁ結果は2組と同率2位でした!!!
先生の坊主はなくなったけど、文化祭で坊主にするぞぉ!!!

 何か最後のクラス写真は、バリカンを持ってきていたらしく、それで髪を刈っているように見えるような写真になった、、、かも??

 まぁ!!!楽しかったです。

PS
本屋さんは!!コスモでした!!!
 
 では!!!