運動会

 
さぁ、、、もうすぐ、、、
夏が終われば秋!!!
 秋、、、と言えば、、、

うち的には、運動会は苦手、、、
塚それまでの練習が嫌、、、
暑いし、汗かくし、のど渇くし、男子は自由気ままだし、、、。
まぁ運動会当日はたぶん状態だと思う
だって、、、
たぶん競技中に嵐の曲が流れると思うし
小さな幸せがあるしね(小さすぎてスミマセン
 でもうちは足が速いわけでは無い、、、むしろ人並みより遅い、、、
だって保育園の時のあだ名が亀!!!亀だよ!!!
 超絶のろま!!!
ま、、、
タツムリよりはいいか
 まぁ、、、そんなのろまなかなさん、、、
100mと個人種目どっちか選べるのに、どっちも出るはめになり、、、
リレーも31人中6番目、、、
もぉ、、、そんなに速くないですよ
まぁ、、、そんなこんなで、、、
あ!!!!!!
もう9時!!!寝る時間なので寝マウス!!!!