謝罪文、、、。


どうも奇跡の2日連続更新のかなです
題名のとおり今日は謝罪文を書かせていただきます、、、
 わかちゃ〜〜ん!!!!!
ごめんなさーい
 実は、、、私、わかちゃんに3日くらい連続で雑巾をかりました、、、
ごめんなさい、、、
毎回、朝は覚えてるんですけど、、、時間がぎりぎりになると忘れてしまって、、、
 でも、、、本当ありがとう

 
何たる失態で思い出した!!!
私、神カル見てまいりました!!!
 翔君の髪型は最初は、、、
えぇぇぇぇ〜って感じだったけど、
 今では、
かっこいいぃぃぃ
 ・ 
 ・
 ・
何??この変りよう????
でも本当今ではする勢い!!!
特に最後の翔くんがかっこいい♪
で、そのあと車で2004年の
[いざッ、NowTour!!]
を行く前から見ていて、帰ってみるとちょうど
翔くんのソロ、、、
AntiAntiまたの名をUntiUnti
がちょうどやってて、、、
本当にさっきの栗原一止なのか??!!
まぁそのギャップ(?)にやられてるんですけど///

 
この頃クラスの一部の男子&本当に一部の女子に
「嵐ヲタク」
とか
「どんだけ嵐好きなん??」
とか
「嵐マニア」
とか言われてるんです!!!
まぁ言われてる本人はまったく気にしてない、、、
むしろって感じ!!!
ても感じ!!
どんだけ好きなん??

どんだけって、、、表せないくらいだけど??
って感じ、、、
何か急に眠気に襲われてきたので寝ます!!!
バイバイ!!!