夏の思い出

 どうもお久しぶりです
夏休みは部活と宿題の地獄に終われてました、、、
 あまりに久しぶりなので皆さんは私が死んだかと思った方もいると思います、、
ですが私死んでいません!!!
 
 夏休みは、ずっと部活で遊ぶ暇なんてありませんでした、、、
本当に吹部の皆さん、、、(軽!!)
 ちなみに朝の8時から3時までが基本で延びるときはとことん長引きました、、
これもコンクールで先輩の引退を伸ばすため、、、
 まぁ結果はダメ金でしたけど、、、
 マヂでガチでショックだった、、、
帰りのバスもシーン、、、ってなってた、、、
 先輩スミマセンでした!!!
 
 夏の思い出、、、たくさんあるけど、今日は二つだけ!!
☆★なつみ誕生日会★☆
 コンクール終わって何日かたったある日になつみの誕生日会やろうという企画があったのでそれに
 スペシャルゲスト
として出させていただきました!!!
お弁当もって、ケーキつくって、リッツを用意して、ジュースも三本、、、
もう盛りだくさんの一日です!!!
 ↓     ↓

ケーキの写真!!!
もぉザ・チョコ!!!って感じのケーキでした!!!
うまかった、、、
なつみも感動(?)してくれてたし!!楽しかったぁ
 ☆★花火★☆
 結構前に花火大会がありました!!
写真ww
 ↓     ↓

見づらくてスミマセン!!
 でもとにかくきれいだった
でもそのあと大雨!!!
 びしょぬれ!!!まるで花男の1シーンみたいな
 マヂ、カメラ死ななくてよかったわぁ、、、
 
 最後に、、、
最高にかっこいいJ、、、
歳を重ねるごとに、可愛い→かっこいいになっちゃって///
まぁ今も////可愛いけど///
まさにCJ
 ・
 ・
 ・
えっと、、、CJって言うのは、、、
COOLなJと
CUTなJ
のこと、、、らしいです、、、。
とにかく!!!!
おめでとうJ!!!

 
 では、、、ご飯になるのでさよぉならデス!!!