くたくた、、、


今寝起きです、、、今日は8時から3時30分まで部活をしました、、、
おかげでくたくた、、、
帰ってから、約2時間寝ました
どんだけ寝るんだよ!!!って自分で突っ込んでいました(笑)
 さぁ、、、久しぶりのブログなのに書くことが、、、zero〜
 なので今うちが超絶はまっているものを翔介します!!
 それは、、、、、
占いツクール!!!



分かる人は分かる!!!
知らない人はYahooで調べてみてね!!!
これね、、、ムッチャいいよ!!!嵐の検定とかあるし、小説もあるし、、、
なかなか面白い!!!
今、小説読んでるんだけど、昨日も読んでて、その内容が、、、
☆内容☆
何かうちは翔くんが好きなのか、ニノが好きなのか分からなくって、、、
でも翔君と付き合ってて、、、
そのうち卒業してニノとはばらばらになって、大学生になる、、、
大学生になっても、翔君と付き合ってて、、、
束縛が超絶激しい彼氏になってて、うちは翔君にDVを受けて、
それをニノが助けるのか?!



よく分からない人は、(たぶん皆わかんないよね、、、)
調べてから、そのページで、「櫻音」で検索して、
「純愛が狂愛に変る瞬間」
的なの読んでみて!!!
 あと、その櫻音さんの書いている
「複雑恋愛櫻井翔×二宮和也
ってのも面白かったぞ!!!
 ちなみに検定も面白いよ!!!憧れのあの人からメッセージが?!
まぁ、、、興味のある人は見てみて感想を教えてくだちい!!!
 ♪コメ返♪
さやちゃん♪
 いやぁ、、、さやちゃんのはまだ可愛いよ、、、
うちのなんて、
「動物は笑わねぇよ」
って上○さんに言われた!!!知るかや!!って感じ!!

那美ちゃん♪
 Hey!Say! の大野君だと!!!その絵、、、見てみたい!!!

みさ♪
 いやいや、、、うちのノートなんかより、みさのノートのほうがきれいに決まっているぞ!!!
それに、自分の好きな絵じゃなかったら櫻井画伯になっちゃいますよ、、、たとえば、人の絵とか、動物とか、、、

潮♪
 技術の授業、、、PCじゃ無かったらテンション落ちてるよ、、、うち、、、
まず先生が嫌!!!それに教科書とか無駄に重い、、、
 まぁ、、PCの授業なら別だけど♪

あき♪
 久しぶりぃ!!!!よく戻ってきてくれた!!!(何目線だよ!!)
諸事情なら仕方ないね、、、アメブロか、、、どんなブログ???

ミーちゃん♪
 うちも宿題進んでるよ!!!宿題やらんと退部だからなぁ、、、
頑張ってるぞ!!!
 
 最後に、、、
今さっきお父さんから電話で、ダッフィーちゃんがオークションで落札できたと連絡が!!!
 なんと1300円!!!、、、高いのか、安いのか分からんが、、、でもこれでやっとうちの夏休みの目標が一つ達成されそうです!!!
 目標とは、ダッフィーちゃんに嵐のコンサートの衣装を作って着せることです!!!
こんな感じに作りたいな♪
 では!!小説の続きを読んできます!!!
ちなみに今は、僕の全てはキミだけのもだよ?【翔】てきなの読んでます!!!
 翔君とバカップル(笑)になりたいそこのあなた(どこだよ!!)にオススメです!!!