かな画伯!!


今日は何か学校が午前中だけで終わりましたぁ!!!
いつもなら嬉しいけど今日は、、、
技術と音楽があったのでうち的には残念無念、、、
技術はうちはきらいだけど、その授業はパソコンの日、、、
せっかく自由時間があるって聞いて、
「嵐の画像見まくって充電しようw♪」

かなの心の声
って計画立ててたのに、、、
しかもその次は音楽、、、唯一うちの得意(?)な授業で、合唱コンクールの曲を聴けると思ったのに、、、
台風なんて今来て無いじゃん!!!なんで帰んなきゃいけないんだ!!!
 まぁ
題名の意味が今やっと明かされます(笑)
今日の理科の授業で、
肉食動物と、草食動物についての勉強しました!!
その時のノートがこれだ!!!!!
              
 
うん、、、見ずらいね、、、
じゃあ、、、
ドン!!!

ピンボケwww
さぁ、、、何の絵でしょうか???
でも、こんなうちでもこんな絵描きます!!!
それ!!!

見づらいけどアリスです♪
美術の作品です!!!
櫻井画伯より上手いかな??

 皆さん!!!オススメ動画紹介してくれてありがとう!!
おかげでリラックス(?)できました!!!
 
 さやちゃん♪
あれ、、、なかなか気に入った!!塚超絶気に入った!!!
 わかちゃん♪
ハナマル嵐すごいよかった!!!あと、OVERよかった!!!
山田くんはかっこいいね♪
 
 潮♪
確かにクオリティー高い!!!
天才だな!!作った人は!!!
 
 みさ♪
本当お久しぶりですね!!!
今4日連続嵐が夢に出てきた!!!今日のは、テレビ越しで会ったよ♪
 
 ではさよぉならぁ!!!