かなの嵐てき夢☆

どーも!!更新率悪いかなデース♪
ほんと悪くてスミマセン
では、、、本題!!!
今日はへんてこな夢を見ました☆
☆★夢★☆
授業後の10分間休憩中、、、
いつもの窓際で、わかちゃん、さやちゃん、あとなつみらしき人、、、(よく覚えてない)
と話てて、何か知らんけど「かっこいいことは犯罪だ!!」
ってことになっていて、、、
「もしそうなら、嵐は死刑だね(笑)」
「死刑はいやだぁ、、、(涙)」
「いや、もしもだし!!」
「でも、、、うちの学校の人は大丈夫だね(笑)」
な?「あはは!!でも本当だね(笑)」
「眼中にも入んないし(笑)、塚いっても軽罪じゃん?」
「あはは!!きしこキツッ!!!」
「きしこあとから怖いぞぉ、、、」



なんて夢を見た!!途中で気づいたと思うけど嵐関係無いっすね!!!
男子をひはんする結構失礼な夢でしたね!!

 
嵐の新CMたくさんでましたねぇ!!
やっぱすごいっす嵐!!!
↓     ↓   翔介(紹介)

この嵐さんは最高っす!!!
「にゃぁ〜♪」
とかかわいくてする!!!

 みーちゃん♪
行ったんすよ!!!リアル制服で!!!
 さやちゃん♪
更新、、、しましたよ!!!
 わかちゃん♪
アルバム買ってもらえてよかったねぇ!!!
 潮♪
白衣、マジ萌えた♪
 あき♪
ブログにいけなよぉ、、、どこに居るんだぁ??
最後に!!皆さんのオススメ動画教えてください!!