あー!!!もぉヤバイ!!!

ヤバイ!!!テンションがおかしくなっているかなです!!
昨日、、、遂に、、、に参戦してまいりました!!!
ドンドンぱふぱふ
ヤバイ!!!会場に入った瞬間号泣、、、ハイ、、、おかしいですね(笑)
ちなみにうちの席は、58番通路の9列目でした!!てっきりすっごい後ろだと思っていました!!!
58ってあったから、、、
PCで調べたら、真正面っていう人もいれば、嵐様の後ろ姿しか見えないと言う人もいました、、
結果はその意見の真ん中あたりの斜めでした!!! 
では、ネタばれの内容を書くので見たくない人は回れ右!!!
★☆ネタばれ☆★
席について右を見ると、そこには嵐学校の校長の写真が!!!
つくずく思った、同じ櫻井、しかも校長もいっしょ(?)なのに顔が違いすぎる!!!
話戻して、、、
その写真を見て号泣!!!(オイ!!)
そしてアナウンスが!!!
そして、、、
嵐登場!!!
!!!????
きゃあー!!!!!!!!
黄色い歓声が!!うちも負けずに吹部魂
お腹から声を出しました!!!
最初のMCがまたかわいい
そして、、、授業開始!!!!
 、、、。
何か、タイミングが悪いとこでご飯らしいです、、、、
なのでうちがテンションの理由を話します!!!
最後の方にふるさと歌ったんですよ!!嵐さん!!
その二番に翔くんがうちの座っている目の前に!!!
一人で、、、
「翔くーん!!!」
て大声で叫びました!!
翔くんがうちの大好きな動作を翔君がしてくれたし、最後にゴンドラ(?)で翔君が目の前を通る時に手を振っていたし、その時にうちは「5人に会えて幸せ!!」と言ううちわを思いっきり振っていました!!
その時潤君が!!!
こっちを見てちょっと指さして、笑って手を振ってくれてその瞬間周りの人の視線がうちに!!!
マジで嬉しい!!!もし本当にきずいてくれてたら嬉しいな
tkうちこのブログを書きながらもなきそう!!!