まずは謝罪、、、


昨日はブログ書こうと思ってたのに書けなくてすみません
でも言い訳させて!!!
☆★言い訳文★☆
昨日の授業中、うちの手がずっと、震えてるんです、、、むっちゃ怖かった
それで昨日は「そんなんなら早く寝ろ!!」
と言われたので寝てしまいました、、、スミマセン
言い訳文終了!!!

やっとテストが終わった〜!!!
このテスト、、、嵐のためだけに頑張ってきました!!!
まぁ、、、結果はいいません、、、
自信があるのは数学だけ、、、
まぁテストなんてテンションサゲポヨになる話やめましょう!!!!

DVD、、、見させていただきました!!!
びっくり!!!日本に、、、いや世界にこんなかっこいい人達が残っていたのか!!!ってまじめに思いました
またうち朝から見てるしね!!!もぉ気に入った!!たぶん毎日見るとおもう
なんて超絶やばかった!!!一人でキャアキャア言ってた(照)
さやちゃん♪
翔君はいつでもかっこいいぞ!!!
わかちゃん♪
周波数マジでガチで合わんなぁ、、、
潮♪
相葉ちゃんまたって送るかな???
みさ♪
DVDは貸してもらったかな??
でわおまけです

はまってます、、、
次に、
ムッチャかわいい!!この人はどうやって写真手に入れたんだ??
不思議だ、、、
では!!!