ハピバァ〜


おめでとぉ!!ニノちゃん♪
今日は我らが(?)二宮和也の誕生日です
ドンドンぱふぱふ
いつの間にかかぁ、、、
デビューの時は16歳、、、
あれから12年たったんだなぁ、、、
本当!!かっこよくなったなぁ、、、かっこよすぎておかしくなりそう

これからも応援しまっせ!!!
 
もうすぐテスト、、、
無理、、、分からん、、、勉強疲れた、、、
なんつて!!!
 意外と進むんです勉強!!(頭には入らんけど、、、)
だってテスト頑張ったらDVD買ってくれるし、(予約してるけど取りに行かせてくれん)
ドームももうすぐだし!!!
楽しみが多い
さやちゃんいわく強化合宿で翔君の寝相の悪さが映ってるらしい、、、
あの歳(29歳)で寝相の悪さを悩みにもつなんんて、、、かわいすぎ
 さやちゃん♪
デコメ、、、いいっしょ(笑)
 潮♪
おお!!買ってくれぇ♪
 あき♪
うぁーチャラいっすねぇ!!あきさん(笑)
ではぁぁ!!!