テンションウィウィ〜


ただいま朝の6時11分、、、
早い時間にスミマセン、、、
もうすぐテストなのでパソコン禁止令がでてしまいました、、、
なるべく更新したいので朝になるかもだけど頑張ります!!!
 では本題!!
今うちのテンションがウィウィ(急上昇)なのは、、、
なんと嵐のチャリティーイベント(?)の26日の午後に参戦決定しました!!!
ドンドンぱふぱふ
いやぁ、、、クソうれしいっす皆さんはどうでしたか??

今日は久しぶりにみんながそろいました!!
木、金は総体で文化部&一日目はテニス部男子
   二日目は文化部&バスケ部男子、剣道部、サッカー部 
がいたけど超絶寂しかったぞ!!!
しかもそのあと部活が11時〜5時まで、、、
それが2日間、、、
次の土曜日は8時〜3時まで
3日連続約1日練習は
皆さん、、、
 まぁそんなこんなで寂しい2日を過ごした後にやっと昨日みんなそろった!!!
っと思いきや、、、担任が居ない!!!
おい!!!塚男子の体育の先生も居ないから男子は数学も、体育も自習、、、
うらやましい、、、
 体育なんか、、、ソフトボール投げ8mと9mだぞ、、、
目標11mなんて言っていた自分が恥ずかしい
 あき♪
あきさぁん、、、相葉ちゃんの字のことはちょっと(笑)
まぁそこもいいんですよw
 さやちゃん♪
更新率、、、減ります!!
まさかのあきらめ!!な分けなく、、、テスト近くて塾に行くことになったので減るかもorz
 潮♪
まぁ確実にうちより飛んだでしょう、、、
うちも本気で忘れること多いっすよ!!
 みーちゃん♪
うん、、、うちも萎えた、、、
 桜♪
お互い、、、
 みさ♪
行きは飛行機、帰りはバスor新幹線
夏の旅行無しになったけど嬉しいぞ!!!
 ps
このデコメ面白いぞぉ!!!
 ↓      ↓

 では!!!