昨日の出来事、、、

 
昨日自分で超絶面白い事がありました!!
 一つ目は朝のことでした、、、
朝に教室の前で友達が話してたからいっしょに話してそれからいつも通りに教室に入って自分の席に行こうとしてました、、、(ちなみに、、、うちの席は窓側の入り口から一番遠い席)
普通に教室に入ったら見慣れない人が居るなぁ、、、って思いながら入って自分の席に行ったら知らない名前が、、、
そこでうちは思った!!
あ!!間違えた!!!と心の中で思ったつもりが声に出して言ってて恥ずかしさ倍増!!
いやー恥ずかしい!!まさかの二組だったとは!!
 二つめはそんなに恥ずかしくないことでした、、、
社会の時間にノートをとるときにノートを逆にしたまま書こうとしてたし
 三つめは、、、
給食時間にいつも入れてところにお箸が無くて確実に今日入れたはずなのに入ってなくて机の引き出しも見たのに無くて仕方なくお箸を借りました!!
で、帰るときにリュックに荷物を入れてると机の奥に不思議な感触が、、、

は、、、、箸だ!!!
マジかよ!!!
ってな感じで一日中自分のしたことに爆笑な一日でした

 みさ♪
うちも嘘だと信じてる!!orz
 さやちゃん♪
更新率頑張ります!!自分に
あと、、、
↓    ↓

ありがとう!!
 ミーちゃん♪
先生が恨み持ったら駄目だろ!!
 桜♪
うちも桜みたいな考えを持ちたいよ
 あき♪
いっしょに乗りこえよぉ!!!
 わかちゃん♪
結婚とかになったらうち今度こそ終わりかも、、、
悲しみにくれて魂が、、、
 潮♪
潮、、、何かかっこいいぞ!!
では!!ばいちゃ!!
では!!ばいt