サゲポヨ、、、

どうも、、、かなです、、、
ただいまテンションです、、、
理由は、、、皆さんも知ってますよね、、、(言いたない)
 やっぱりファンとしては応援したい、、、でも嵐はうちにとって初恋の人って感じでたぶん相当ショックは大きいです、、、
 どうしよう、、、昨日も自分の机の上に張ってあるポスターを見て号泣してました、、、漢字ノート
びしょびしょになった、、、
今日も帰り道にて号泣、、、
 目が真っ赤か(ウサギかよ!!ってくらい)こんなんじゃ涙がかれる、、、
とりあえず、、、話題を変えましょう!!!
今日の4時間目にハートワークって言う職場体験の職場を発表していました!!
ちなみにうちの希望は、、、
1位保育園or幼稚園
2位レストラン的なの
、、、
あとは忘れたけどうちは第一希望になれました!!!
嬉しかったすねぇ、、、ショック受けてること一瞬忘れてた!!!
 もぉ何かご飯らしいので長い文は明日書くぞ!!