思い出、、、


どうも、、、かなです!!
先日(?)14歳になりました!!!
その日は、おばあちゃんのうちで法事があったので、おばあちゃんのうちに3,4,5日のGWのほとんどをすごしました!!
もぉ子供が多い!!!8人ですよ!!まぁうちのいとこたちが全員そろったらすごいことになるけど、、、
 まぁ今日はその3日間の思い出を話します、、、
まずはこれを見てくだちい!!

ごみじゃないですよ!!花屋です!!
ずっとゲームか、嵐のDVDをうちと梨香ちゃんの中学生コンビはごろごろダラダラしてました
でもちびっ子達は遊びたかったらしいのでいっしょに遊んでいました♪
ヨモギがお金で花一個売るのに超ぼったくりしてました
で、「一人ずつ入って来い!!」って言われてたのに、言うこと聞かないから、、、
縄で縛りつけてました(笑)不法侵入だ!!

売り物の花かご!!

玄関にあったクロックス!!微妙だなぁ、、、あと紫だったのに!!

チョコケーキ(土だよ)
まぁそんな感じで遊んでました!!!(平和だなぁ)
ミーちゃん♪
字が見にくいらしいので変えましたごめんorz
潮♪
オススメ動画待ってます!!!
さやちゃん♪
予約できないのか、、、
うちは親も見るから買ってもらえる!!!
わかちゃん♪
これなら見える??