そ、、、そんな事って!!

 
ここんとこずっと放置でごめんなサイ
 
今日いよいよ学校一日目でした!!
クラス発表にドキドキ
担任にドキドキ
何より!!
 新しい先生に期待
理由は、、、
 新しい校長がなんと、、、桜井修!!
なんと翔君の弟と同じ名前!!
びっくりくりくり!!
 それに、、、っていう先生も入ってきました!!
 それなのに、、、それなのに!!!
期待していた先生を見てみると、、、って感じでした、、、
桜井なのに(漢字が違うけど)翔なのに、、、なんであの顔?!
ありえないっつうのー!!!(つくし風)
 クラスは一組です!!一組のクラスカラー赤です!!テンションMAX!!
 
さやちゃんといっしょになったし、吹部は6人も居るし、まぁ結構いいクラスです!!たぶん
 
まぁ話変るといってもクラス替えの内容ですが、、、
うちのTubaの先輩かな先輩は名前もいっしょです!!(漢字は違うけど)
それだけではありません!!
かな先輩は1年の時4組で、2年は1組
うちは、、1年の時4組で2年は↑で話したように1組です、、、そ、、、そんなことがあるなんて!!
まだまだあります!!
前の保健室の先生は松尾先生、、、かな先輩も松尾、、、
そして新しい保健室の先生は岸田先生、、、うちも岸田、、、
Tubaって怖い、、、(Tuba関係ない)
 そんな驚きの一日でした!!
では!!