嵐カラー

 
いやぁ、、、更新率低くてスミマセン
塚うち今です
理由は二つあります!!
☆一つ目☆
さやちゃんから渡された嵐ノートむっちゃキュンキュンして読みました♪
なんでうちは翔君と結ばれないんだ?!なつみにニノあげるからー(嵐は物じゃありません)うちと翔君を、、、
☆二つ目☆
題名のとおり嵐カラーを発見しました!!

まずは家の玄関にてティッシュです♪

次は○ミーにてセロハンテープです(笑)もちろん担当様の色を買いました(照)
ペンは基本嵐カラーです(乗せるのめんどかった)

今日のの私岸田かなの夢にが出てきました感動です!!
〜再現〜
学校帰りの公園で電話して迎えを駒井先輩と待ってました、、、
かな→
駒井先輩→
翔君→
「遅いですねぇ」
「本当だねぇ、、、あ!!かなちゃんの家じゃん??」
「いえ、違いますよ、でもここ誰も居ないのに、、、」
ガチャ(車が開く音)
「!!!!」
「あ!!!」
「かな!!迎えに来たよ♪」
「、、、え!!」
「かなちゃんって櫻井君と知り合い??」
「え、え、、(パニック)」
「何してんの??早く帰んないとデートするんでしょ♪」
                   、
                   、
                   、
あまりにも嬉しすぎて夢、、、覚めました(涙)

 あき♪
お互い担当さんでよかったね♪
 ミーちゃん♪
うちも下向いて笑ってた(笑)
 さやちゃん♪
うちも超絶嬉しい♪
 潮♪
潮はバスケ部志望なの??うちは高校言っても吹部する!!
 みさ♪
更新頑張ります!!
素敵なのは名前だけ!!翔先生なんて元旦のしやがれの乾杯の松潤みたいな目しててマジ吹いたぁ
 わかちゃん♪
本当1組はメンバーも先生もいいほうだよね!!
では!!