オヒサ!!

 
 皆さんお久しぶりです!!
覚えてますか??鳥取一の櫻宮担のかなです!!
 今春休み中です
三月はずっと8時〜3時の7時間練習です疲れた、、、口痛い
さぁこんな疲れを吹き飛ばしてくれるものは一つしかないですね(笑)
 皆さん、、、準備はいいですか??せーので言ってみま翔(笑)
 せーの!!!!

 皆さんこんなくだらないことやってスミマセン
さぁ、、、嵐です♪
結構前にうちの嵐のポスターなどが飾ってあるうちの机のある部屋(別名、、、嵐部屋)の翔介をしましたその部屋をある友達が来たので見せたところ、、、
「あー、、、行くとこまで行ったな、、、」
ってあきれられましたアハハ、、、その時のうちの一言、、、

です!!
 
そういえば土曜日にさやちゃんと、真紀ちゃんと、なつみと、えみ先輩に勉強を教えてもらいにさやちゃんちに出張してきました!!
 今思うとあれは、、、何をしに行ったんだ??
真紀ちゃんが遊びだしてついには一年4人で遊んでました
えみ先輩、、、引いてたなぁ(笑)
 俺たちのソング踊ったり、、、歌ったり、、、話したり、、
まぁいろいろしました
 はい、、、まじめに勉強しないといけませんね、、、ハイ、、、
みさ♪かわいいよね♪
あき♪いいえ、、おそまつさまです(笑)嵐ヤバ!!
さやちゃん♪4月からもヨロシク!!アラバナ(嵐の話)は真紀ちゃんの居ないとこで、、、
潮♪かっこよすぎて、うちなんか叫んだら近所の人に心配された、、、
桜♪じゃあいきなり呼び捨てで行くね!!あとお持ち帰り禁止です(笑)うちがするから(おい!!)
わかちゃん♪確かに理科先、テニスの顧問どうすんだ??
 さやちゃん、、、ノートにはれないぶん、、、

あげます!!
 では!!