アゲポヨー☆のようなサゲポヨーのような、、、


今日は終業式がありました、、、
何か若山が担任じゃなくなるのは嬉しいし、クラスが変るのでアゲポヨだけど若山が居なくなるんじゃなくて、まだましな木村先生とか、河上先生や中浜先生が居なっくなるし、、、、サゲポヨ
 成績も返ってきてなんか微妙だし、、、何か楽しいような、微妙な最後の学校でした(笑)

 この前ちょっとした旅行に行きました、、、とにかく疲れた
何か予定がころころ変って嵐山ってとこに行く予定も消えて、、、とにかく好きなことしたらいいって割には何もできませんでした
 また
今さやちゃんに教えてもらった動画にはまってます!!

その名も、、、俺たちのソング
 超絶かわいいです
みさ♪
 サクラ咲ケいいなー!!サクラップが聞けるじゃん!!
 友達ウケルね!!Monsterもいいもんね!!
潮♪
 運動会はエグザイル踊ったけど嵐以外には興味が無いので楽しくなかった、、、
それに嵐の次はAKBの野菜だった、、、よく知らなかった
あき♪
 これから黄色王子の画像乗せますよー!!
さやちゃん♪
 嵐ノートにのせたかった画像を出します!!
わかちゃん♪
 短くてスミマセン!!
strawberryarashiさん♪
 これから智になりま翔!!
では!!
オマケコーナー!!






では!!落ちます!!