アゲポヨー♪

 
今すっごいって感じ
なぜならば!!
 ひみつのアラシちゃん
を見たからです!!
超ツボ!!嵐、

 さやちゃんにオススメの漫画を教えます!!
 GETLOVE・萌え彼!!・うわさの翠くん!!・好きです鈴木君!!
 グットモーニング、コール&キス・メイちゃんの執事・僕は妹に恋をする
 お嬢様はお嫁様・そんなんじゃねえよ・ミントな僕ら・子供のおもちゃ
 パートナーなどなど、、、
また詳しく教えます!!
 
うちのバレンタインの収穫を伝えます、、、
合計で、、、20個!!
たぶんそこらの男子よりもててます
みんなありがとー
 みさ♪
雪は溶け出したけど
嵐の曲、、、たぶん途中で歌いそう(ワラ)
みさはどこ住んでんの??塚まゆゆは本当らしい!!
 さやちゃん♪
あの人(うちの○○な人)口軽いからみんなにバレテル
助けてー!!
 おま毛(ワラ)
[
かわいいデコメ発見!!確保しました
 これからテスト勉強に励みます!!