なんでやねん!!


 いやー朝ニュース見たらAKBがゴールデンに出ることを知りました
の裏らしい(日テレ)
なめんなよ!!視聴率取れなくて泣くなよ(笑)
 
今日はテスト最終日でした!!
意味わかんなかった!!あんな問題解けるわけ無いだろ!!
 そんな嫌なことを思い出さずに、、、
また
 今日さやちゃんがHappinessのPVの大野君がかっこよかったらしいので、、、

 乗せてみました
嵐らしい明るく元気のもらえる曲なのでうちも
 翔君が後ろでおもちゃのTPを吹いてる
ここで嵐豆知識(?)翔君はひなちゃんと同じTbを吹いてたらしい
 おまけ

 さやちゃん♪
そうだ!!そのまま嵐ファンになろう!!
 みさ♪
静岡!!結構都会??しかも雪ふらないとかさいこーじゃん
 潮♪
頑張ってブログ更新しよう!!
塚うちが言うことじゃないけど、、、二日間ぐらい放置してたから
 わかちゃん♪
わかちゃーん!!来てくれて
こんなことしか書いてないけどヨロシク!!
まゆゆ嘘だったんだー安心
 梨香ちゃん♪
オヒサ!!ガンツ楽しみだの
 では!!