なんだそれー!!!!!

 もーマジ許せん!!
いきなりでスミマセン
 むっちゃ今ムカついてます
先に言っておきます!!うちは嵐ファンです!!AKBファンではありません!!
 何かミーちゃんの大好きなまゆゆがうちの大好きな翔君にひどいこと言ったそうです!!
せっかくミーちゃんの影響で興味を持ち出したのに、、、
 ちょっと書いてあったことをここにも書きます、、、
MC『最近、渡辺ははまってることあるの?』
渡辺『ニュース見ますね!!ニュース番組見てますがNEWSZEROは何か駄目ですね』
MC『何が駄目なん!?』
渡辺『何か出てる人がジャニーズだっけ??チャンネル変えますね』
大島『よくまゆゆはチェックが厳しいんですよ』
渡辺『(笑)、、、』
 ミーちゃん!!これマジ??マジならミーちゃんには悪いけどうちは(?)だからまゆゆはかばえない、、、
 まぁ見てみたい人はヤフーで渡辺麻友 櫻井翔ってうったら出てくるよ、、、。
まゆゆが悪いとは言わない、、、でも、言葉を考えてほしかった、、、
 
今日まこっちが持ってた携帯小説になんと!!
翔君が出てました!!まぁ同じ名前の人なんだけど、、、
でもそれだけではありません!!なんと二巻でかなが出てきて翔君と結ばれるらしい!!!
テンションやばいです!!!
 
うち、、、バレンタイン死にました、、、
もおまともに話せない、、、そんなんなら渡さなきゃよかった、、、
 何か電子レンジにもばれてるし、、、もーやだ!!
ミーちゃんも池田さんも頑張ったよね♪でもうちはやらなきゃよかった、、
 では!!最後に、、、
こんなかわいい人居ないよね
 ミーちゃん♪
明日、話そう、、、
 みさ♪
まだ入試あるんだー、、、どうやったら勉強に集中できるか教えて!!
 潮♪
ネットで繋がれてよかった!!
では!!