櫻井シャア!!


 今ヒミアラ見てます

やばかった
 チョーヤバス
ふざけた格好してても
 もう
になると思う!!

 何かこのブログをさいちゃんもわかちゃんも見てくれてるみたいです
 何かハズ!!
変なことしか書いてませんが、、、これからもヨロシク
 またまた
 部活で去年の夏にあったサマーブラスの曲を聴きました!!
正直ずっこけました
よくあんなんでうちら出場したなー
でもコンクールはましになってたから安心したー
今年の夏は新一年も入るからちょっと不安、、、
 絶対勝って中国大会行くぞー!!打倒四強
さやちゃん♪
 確かに1年3組の男子は不安かも
ミーちゃん♪
 納豆の大好きなミーちゃんに教えます!!
ひきわり納豆にホイップクリーム多めでピーナッツクリームになるらしい!!
タンシロ♪
 好きそうな画像発見!!

みさ♪
 むっちゃ気にいった!!また見に行くねー!!
潮♪
 うちらの学年集会するとこは、暖房つけてるから暖かいけど眠くなるー
りっきー♪
 今日も3℃くらいしか無かったー!!スカート
では