インフル


いやー
どうしよう、、、インフル多すぎて明日の演奏会出れないかも、、、という事態でした
塚うちの先輩インフルで出れないから西校の吹部の先生『竹田先生』が本当はチューバだけどトロンボーンで低音をしてくださる!!なんて光栄な!!
 あと真紀ちゃんのパーカッションも何とか出れるけどあとの3グループは出れないらしいです
その今まで練習してきた人たちの分も頑張ってほしいな
 そんなことで2年4組は学級閉鎖です、、、吹部も部停されたらどうしよう
 そういえば、、今日パソコンで調べものしてたら変なのが出てきました、、、
大野智大麻疑惑』
、、、はぁ??って思った!!だってバカみたい!!
こんな嘘よくつけるよなー(笑)だっていかにも嘘だもん!!
記事には、、、
大野智思われる、、、』
思われるって何なんだ?!もしそうならはっきり言えよ!!
まぁそんな問題じゃないけど
 他にも、、、翔君は
酒井若菜や、小林真央と付き合ってるや、森泉と付き合ってるなどの明らかに翔君じゃない人が写った画像が張られていました!!
 こんな嘘信じる人がこの世に居るのかな??
 ミーちゃん♪
明日の午前中と午後の演奏会が終わった後なら遊べるかも??
 タンシロ♪
Pの意味が何だかなー??ビミョー、、、あとタンシロの好きそうな画像、、、
 梨香ちゃん♪
コメくれよー!!
塚いつか佐治行くかも!!
 受験生の皆さん♪
本当にインフルに気をつけて!!

 最後に今日席替えしました、、、もーショックです
ある人と前よりもっと離れました、、、傷は深いよー!!
まぁ誰とは言わないけど、、、
 では!!